酒田に整体所 ”整体 BodyGarage” 開業します!

突然ですが、整体を開業します!
HPも途中、整体ルームも改装途中、学校だけは卒業してきました。

きっとまだ誰もサイトに辿り着けないだろうし、ブログ書いても誰も読まないんだろうけど、開業に向けて準備してる事を少しずつUPしていけたらなって思ってます。

HPもざっくりと形を作ってみただけなんでまだまだ見づらいし、自分がイメージしてるものとはかけ離れてます・・・

整体所って言っても店舗借りてやるわけじゃなく、自宅の一室を片付け少し改装して整体ルームを作り始めてます。まぁ屋号にちなんで自分はガレージって呼ぶ予定ですけどね。

なんでガレージかって?実は自分バイクや車が好きなんですよ。ただここ何年かは遠ざかってたんだけど、独立開業するんだったら少しでも自分の好きな物のイメージで働きたいなって思って。

ちなみにバイク・車はそんなにイジル事ができません・・・ただ人の体はイジル事が出来るようになりました。整体師ですから。だから体の整備屋って意味で屋号が”整体 BodyGarage”なんです!

開業は4月予定ですが、すでにお問い合わせフォームは作ってあるので興味がある方、悩んでる方そちらから連絡いただければ対応します!

一般的な整体院とは少し違った雰囲気かもしれないですが、腰痛・その他体の痛みで悩んでる人が一人でも多く自分の所で改善出来るよう頑張って行きますので宜しくお願いします!あ、HPに簡単なプロフィールも載ってるんで見てください!

本日のガレージ改装の進行状況
釣りの道具部屋だった一室を片付け中。
思った以上に物がたくさんあり未だに終わらない・・・

kaisou1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です