自分で作る事に意義がある!DIYに挑戦!って言うほどたいした事じゃないけど・・・

似顔絵作ってもらっちゃった!

当整体のイメージキャラクターです。
基本サイトもFB等もやれるものは自分でやるべし!と師匠の教えでしたが、似顔絵とロゴマークだけは依頼して作ってもらいました。

nigaoe1

なんでかって?

何を隠そう自分、芸術的なセンスが全くありまへん・・・人間的にその辺が欠落してると思われます( 一一)
絵が描けるのは”パーマン”の絵描き歌ぐらい。

なのできちんとしたデザイナーの方にお願いしました。

その方がこちら。

Alkuhana  Design  Office

自分とは違い、こういったデザインや名刺の作成、ブローチなんかも制作・販売されてます。
今回依頼したものも、しっかりとイメージ通り作って頂きはっきり言って驚きです!
アルクハナさんありがとうございました。

酒田・鶴岡周辺でデザイン会社をお探しの方是非依頼してみてはいかがでしょうか?

そういえば、整体ルームがもう少しで完成します!
施術に必要なものは揃ったので、あとはインテリアとして植物と、着替えが出来るようにカーテンとカーテンレールを設置し、小物類を整理して完成です!

ちなみに前回から棚の制作に取り掛かってました。
日曜大工とかDIYなんて言われてるけどそんな皆さん自分でやらないよね?かくいう自分もその一人。今までろくにやった事ありません・・・

自分で大きさ計って、ノコギリで切って、色塗って。
もっと簡単だと思ってたら意外に難しい・・・大工さんを尊敬しましたね。

ちょっとアンティーク風にしたかったんで下色を付けてから、

DSC_0149

違う色を適当に塗る。

DSC_0148

そうすると自分みたいなド素人でも少しはそれっぽくなります(笑)

DSC_0150

こんな感じにね。

既製品の方が使い勝手がよく頑丈なんだろうけど、今回は”自分で作る事に意義がある!”って事で良くやったって褒めてやって下さい。褒められて伸びるタイプなんでww

と言うわけで整体の施術自体は可能なんで4月正式オープン予定ですが、その前に受けてみたいという人いましたら、受け付けいたします!

多分場所がわかりづらいので、連絡頂いた時に細かく説明します!

それでは本日のガレージ改装状況。

DSC_0151 DSC_0154

自前で作った棚と新たにカーテン、音楽が流れるようにスピーカーを設置。自分の部屋より居心地が良い空間になってきました。

完成まであと少し。頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です